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◆◆ したこと: ◆◆

        最近、ちょくちょくサイキックブロッカーズをやってます。
        気になったところを微調整しながら。
        調整が "微" じゃ済まなそうなところは見なかったことにして。
        
        ナオが妙に勝ちやすいですね。
        使ってて、使いやすいという感じはあんまりしないのですが、
        結果的に勝ってしまうことが多い。
        敵に回すと、勝てないことが多い。
        コンピューター戦でナオが出現したら負けを覚悟せねばならない。
        
        なんででしょう?
        敵に回したときに強敵なような気がするのは、ブロック消滅時のエフェクトの隙が小さいからだと思う。
        突然、攻撃が飛んでくる感じ。
        同じことがミヤコと礼次郎にも言えます。
        ミヤコはカウンターキャラなので別の意味でも勝ちにくいですね。
        
        自分で使ってて結果的に勝ってしまうことが多いのは、
        暴発で連鎖になることが多いのと、
        自陣が積み上がって負けそうになっても、挽回しやすいからだと思います。
        ブロック同士が離れていても反応して消えるタイプのキャラなので、打たれ強い。
        同じ理由で、シールドを張れるチャンスが多いので、その意味でも負けにくいですね。

        こうして見ると、攻めも守りも強いのですね。
        唯一の弱点はエンディングが不幸なところですか。
        あれはひどい。
        そんなわけで、エンディングを変更しました。
        攻撃力が高い感じにまとめてみました。きっと幸せだと思います。
        専用の CG がなくなってしまいましたが、むしろ想像力を存分に発揮して味わっていただきたい。
        
        あと、同姓同名の AV女優様がいらっしゃるのも気掛かりなところだったので、
        苗字を変更しました。
        
        これでもうナオに弱点はないぞ。
        
        バランスは? ねぇ、バランスは?
        ナオはねぇ、あんまりねぇ、下方修正したくないなー。
        いいじゃない。ナオ強い子。それでいいじゃない。
        
        
        
        それで、幸せ度がアップしたサイキックブロッカーズ、公開するの?
        どうしましょう?
        公開する意義を見出せないのですよね。
        おいらのうちまでメディア持参で来てくれたら、データを差し上げます。
        住所は念力で割り出してね。