TOP > テキスト目次 > マインドル・詳細設計・3rdヒロ子氏のパート後編。



◆◆ していること: ◆◆

        マインドル・詳細設計・3rdヒロ子氏のパート後編。
        
        後編の第1~3話までは、特に問題はなさそう。
        まだフローが明確に出てきているわけではないのですが、
        出そうと思えばいつでもズルリと出てきそうな雰囲気です。そのような意味で、問題がなさそう。
        
        あるいは他の箇所で不明瞭なところを明瞭にする過程で、フローに「余裕」が必要になるかもしれないので、
        今の段階ではあんまりギチギチに固めない方がいいかもしれない。
        なので今はそのままにしておく。
        
        一方、4話目以降から、不明瞭な箇所が目立ち始めているようです。
        したがいまして、まずは4話目を明瞭に見出すべく、作業を行っておりました。
        
        結果、わりといい感じに明瞭な姿が見えてまいりました。
        まだ部分的に不明瞭な箇所はあるのですが、今、ここで足踏みするのは、あんまりよろしくない気がする。
        なので、ここはさしあたり保留としておいて、次に進むことにします。
        なにしろ全体を平行して進める方針なので、きっとこういう進め方でよいのだと思います。
        
        > まずは4話目を明瞭に見出すべく、作業を行っておりました。
        
        作業ってね、どうなんでしょうね。
        「あああ、わかんないわかんないわかんないぃぃぃぃぃ」って思いながらメモを書き進めていて、
        ふと集中力が切れて、手を止めて見ると、あれ? 実は出てきてるんじゃないの? 大体これでいいんじゃない? イヤッフー!
        というのがよくあるパターン。実にありがたいことです。南無なんとか仏。アーメン。
        
        今日もあなたが幸せでありますように。