TOP > テキスト目次 > マインドル本文・3rdヒロ子氏のパート・第五話の途中



◆◆ したこと: ◆◆

        マインドル本文・3rdヒロ子氏のパート・第五話の途中
        
        パート一つ完了!
        この箇所は思いのほか大変でした。
        コピペ進行の予定だったのに! 詳細設計にほぼ本文な状態のものがあったのに!
        そうは言うものの、いざ本文として整理しようと思うと、
        それなりに骨が折れるわけですよ。骨折なのですよ。心が疲労骨折なのですよ。
        
        それと、このパートにはネタを列挙する箇所がありまして、
        本筋とは直接関係ないのですか、ネタは多ければ多いほどいい。
        ひとまず最低限の分量だけ仕上げておきましたが、できればあと2つほどは追加したいところです。
        本筋と直接関係があるというわけではないので、ササッと終わる見込みだったのですが、
        本筋と関係ないだけに、このネタだけで独自に成立しているようなところがあって、
        つまり、手間がかかったということです。
        手間というか、精神エネルギーをがっぽりと持っていかれてしまいました。穴が! 心のドテッ腹に風穴が!
        しかしながらその甲斐あって仏参上ですよ。びっくりせざるを得ない。穴の開いたドテッ腹もたちまち満腹。
        つまりあれですね、なんとかの沙汰も精神エネルギー次第とはよく言ったものです。
        なんだそれ、根性論ですか。いいえ愛情論です。なぜなら精神とは愛だからです。
        
        そういうわけで心が疲労骨折中なのですが、この勢いで突っ走りたい。開放骨折目指して突っ走りたい。
        なぜなら次のパートは前々から楽しみだったからです。この世に生まれてきたときから楽しみだったからです。
        
        あと少し! あと少し!
        
        今日もあなたが幸せでありますように。