TOP > テキスト目次 > マインドルの立ち絵作成



◆◆ したこと: ◆◆

        マインドルの立ち絵作成
        
        学園モノと言えば制服。うむ。普通ですね。
        
        
        
        というわけで再び学園に舞い戻ってまいりました。
        前回のお姉さんでサブどころがほぼ完了したのでメインどころに着手しつつあるところですよ。
        ほぼ完了って何でしょうね。思わず乱用したくなる依存性の高い便利な言葉です。
        とりえあえず「ほぼ」とつけておけば何でも言いたい放題。ほぼ好きです! ほぼ付き合ってください!
        というわけでほぼメインどころにほぼ着手しつつあるところですよ。
        だからほぼって何なんですか。おまえはほぼ死んでいる。ほぼひでぶ。
        
        さて、ほぼメインということなので前回のお姉さんに劣らず服装パターンが多くなりますが、
        ほぼ学園内ということで、ほぼコミPo!の守備範囲内に収まります。
        もちろん服装で体型が変化するというコミPo!マジックの影響も余すところなく受けるわけですが、
        そこはもう手慣れたものです。経験値を重ねたGIMPスキルでお茶の子さいさいの予定でほぼヒャッハーです。
        前回のお姉さんのように自力でほぼ手描き、のようなことはほぼない見込み。楽勝ですね。
        と思ったら「ファーストフード店のバイトの制服」ってのがあった。おのれ〜。あ、違った。ほぼおのれ〜。
        あれですね、直接的な言い方を避けて印象を柔らかくするのですね。時下ほぼ益々ほぼご清祥のこととほぼお慶び申し上げるヨ〜。
        単にお慶びを申し上げたいだけなのに一苦労です。ヒャッハーの一言で済むはずなのに。拝啓ヒャッハー。
        誰もが心の中にヒャッハーを抱えつつ、表現することが許されない。そんな世の中。
        
        さて、そんな世相だからこそ敢えて包み隠さず申し上げたい。
        今日もあなたが幸せでありますように。