TOP > テキスト目次 > マインドル・3rdヒロ子氏のルートの基本設計を再開



◆◆ したこと: ◆◆

        マインドル・3rdヒロ子氏のルートの基本設計を再開
        
        基本設計から見直しです。
        このルートには本文の作業に取り掛かる直前、つまり詳細設計が終わった段階で
        予想外に後編が追加になっていたのでした。
        それに合わせる形で、もともとあった箇所を「前編」として見直しつつ、全体を整理、です。
        
        > このルートには本文の作業に取り掛かる直前、つまり詳細設計が終わった段階で
        
        この段階で一度、自分の中ではこの作業、つまりマインドルの作業そのものが終わりを迎えてしまったのでした。
        つまり、詳細設計が出揃ったということは、私にとってはこの話の全容が明らかになったということなのだから、
        じゃあ、もう、それでいいじゃん、ということです。
        他の人に見せる必要がない。
        
        ただ、その段階で私自身が「続き」を見たくなってしまった。
        それで、当初はほとんどオマケキャラのような扱いで分量も少なかった 3rdヒロ子氏のルートに後編がつく、
        という形で、1stヒロ子氏編の事実上の続きが出てきてしまった、ということでした。
        
        なので、自分にとっては期待が大きいルートです。
        ここまで本文の作業をしている間にも、まだ見ていない景色がそこにある、という期待感が膨らんでいました。
        今はその膨らんだ期待感を整理しているような状態です。
        
        > 予想外に後編が追加になっていたのでした。
        > それに合わせる形で、もともとあった箇所を「前編」として見直しつつ、全体を整理、です。
        
        意味合いが大きく変化している。
        もともと自分が思っていたのとは、かなり違う意味合いになっている。
        地球は地球で、それは同じなのだけど、太陽系の地球から、銀河系の地球、に なったような感じです。
        
        すごく楽しみです。
        私はきっと、この宇宙で一番幸せ。
        
        あなたも幸せであってくれるといいと思います。