TOP > テキスト目次 > マインドルの立ち絵作成



◆◆ したこと: ◆◆

        マインドルの立ち絵作成
        
        学園モノと言えば不良3人組。
        
            
        
        不良と言いつつ制服をキチンと着ていてネクタイまで締めているというのがコミPo!学園の校風。
        頑張って着崩れさせようかと思いましたが、元気がないので諦めました。
        地域のみなさまに愛されるコミPo!学園を今後ともよろしくお願いいたします。
        
        さて、そんな校風なので、普通にやるとあんまり悪そうな感じになってくれません。
        
            
        
        むしろ下手をすると爽やかな雰囲気さえ漂ってしまう。これでは不良の名折れというもの。

        そこで顔芸です。
        
            

        表情1つで、人はこんなにも悪そうになってしまうものなのですね。
        今日は何か人として大事なことを学ばせていただいた気がします。ありがとうございます。

        
        ちなみにロン毛は女性キャラの髪型からパーツを採取してGIMPでエクステをつけてます。
        おかげで横を向くことができません。もはや真ん中に立つしかない。

            

        
        ところで少し思ったのですが、不良って死語ですか?
        しかし代わりに何と言えばいいのでしょう? 最近はむしろDQNとでも言うのでしょうか?
        いやいや、DQNと不良は守備範囲が違う気がしますよ。
        某くにおくんは不良ですがDQNではないハズ。熱血DQNくにおくん。全然ちがうゲームになりそうですね。
        しかるに上記のお三方はどちらでお呼びするのが適切なのでしょう?
        どちらかといえばアルファベット3文字の方なような気がしてきました。
        ああ、ドッジボールをするには我々は歳を取りすぎてしまったようです。
        
        
        さて、まだまだ作業は残っておりますが、そろそろ学園系のキャラが片付きつつあります。
        めでたいことです。
        が、その先はコミPo!の性質上、服装で苦労することになるかもしれない。
        道なき道が待っている。うむ。望むところ。鼻血が出るほど楽しみだぜ。
        「風俗店店員」とかどうしよっかな。指示の意味がわからない。
        いっそ立ち絵なしとしてはいかがか。苦渋の決断。にがしぶの決断。
        その先にあるのは何も表示しない涅槃アプリだぜ。照見立ち絵皆空。立ち絵即空。空即立ち絵。
        
        
        今日もあなたが幸せでありますように。