TOP > テキスト目次 > マインドルの立ち絵作成



◆◆ したこと: ◆◆

        マインドルの立ち絵作成
        
        学園モノと言えば職務質問。
        
        
        
        いやぁ、もう本当、どうしようかなと思ってたのですよ、
        おまわりさんの画像。
        
        あわよくばコミPo!に入ってないかなと少しだけ期待してましたが入ってなくて
        仕方がないのでいつものように似た服装をもとに作り込もうかとも思いましたが
        これ1枚のためだけに苦労するのはイヤなので、いっそ立ち絵なしにしようか、それとも死のうか迷ったのですが、
        どうせ夜で懐中電灯で逆光だから、というわけでシルエットにしました。
        ナイスなアイディアですね。はい。私は天才なのでした。
        シルエットならコミPo!でそれらしいポーズを作成した上でGIMPでちょちょいのちょいです。
        顔が見えないというのも職務質問らしいイヤラシイ恐怖感があって素敵でしょう? さぁ今夜も感動しよう。
        唯一心残りなのは死ぬのが延期になってしまったことです。
        ナイスなアイディアを生んでしまう天才ぶりを憎むしかありません。コノヤロ〜。
        
        さて、そういうわけで今はこの画像のように、ほとんど表情のバリエーションがなくてキャラごとに1枚だけ、
        というようなところを勢いよく埋めているところです。
        もちろん勢いよく埋めているというのは120割ほど嘘です。
        天才な上に嘘をつくことまで覚えてしまったなんて、一体どこまで突き進んでしまうのでしょう?
        まさに今後が楽しみと言わざるを得ません。
        
        
        今日もあなたが幸せでありますように。
        あ、これはもちろん嘘ではないですよ。