TOP > テキスト目次 > マインドルの立ち絵作成



◆◆ したこと: ◆◆

        マインドルの立ち絵作成
        
        学園モノと言えばウェアラブルコンピューターその2。
        
        
        
        前回同様コミPo!にはこういうのが入ってないので死のうかと思ったのですが、
        前回同様手元のアニメからイメージの近いものを探してマネしたら
        前回同様びっくりするほどうまくいって、前回同様心臓が止まるかと思ったのに前回同様止まってくれなくて前回同様意気消沈です。
        なかなかどうして死ぬことができません。
        今ならきっとビルの屋上から飛び降りても死なないに違いありません。死が私を避けて通るぜヒャッハー。
        
        ちょっとデザイン変えすぎたかな?
        前回のが1.9ということで、今回が2.0ということなので、
        デザインに変化があるにしても微差な方が自然なのではないでしょうか?
        そんなこと言っても手元のアニメの中から微差なのが見つからなかったんですもの。
        これが運命というものです。まさに南無阿弥陀仏。仏のはからいに乞うご期待だぜ。アーメン。
        
        そういえば久しぶりに南無阿弥陀仏って言った気がします。
        仏を顧みない生活でありました。パーソナル末法。いわゆるパソまぽ。言いにくいわ。
        しかし、たとえ私が忘れようとも仏は私を忘れない。それが仏の真髄ってヤツです。
        まさに太っ腹。その太さに応えて2文字分使ってイムとか書きたくなるのも無理なしってもんです。
        そして、たとえあなたが私を忘れたとしても私はあなたを忘れない。
        今日もあなたが幸せでありますように。イム阿弥陀仏。と、一度は言ってみたくなるのも無理なしってもんです。
        
        ああ、なんかまとまってしまった感じ。
        まとまってるかどうかはさておき、もうちょっと他に言いたいことがあった気がするですよ。
        なんでしたっけ?
        
        えっとね、この2.0、あと2キャラ分ほど、装着したバージョンの立ち絵を用意する予定ですよ。
        そしたらいよいよメイン方面のキャラの立ち絵に取りかかれますよ。メイン方面てなんだ方面て。電車か。プアーン(汽笛の音)。